【自己紹介】はじめまして。

改めまして、皆様はじめまして。

僕は パスカル と言います。

年齢は今年で26の独身、長男であり、聞き手は左利きです。

 

大学卒業後、地元の中小企業に新卒入社してかれこれ4年が経過しようとしている普通の会社員です。

 

そして、社内ニートです。

なにも好き好んで社内ニートになったわけではなく、入社当初の僕はむしろバリンバリンに真面目な営業マンでした。

しかし、ある出来事が原因で部署も仕事内容も変わってしまい、立派(?)な

社内ニートになっていくことなんて、当時の僕は想像もしていませんでした。

 

次回からは早速、僕がどんな経緯で社内ニートへの道を突っ走るようになったのか?

について書いていこうと思いますので、次回も皆さんにお会いできればと思います。

 

それでは。